SSブログ

pspとvitaの福袋はどんなものがあるのかな♪ [PSP・vita]

fkb1.jpg

毎年ゲーム関連の福袋は正月に売れまくりです。

なぜかというと価格以上のものが入っているから^^

とはいっても正直ハズレは買いたくないところ。

しっかりと吟味したいですよね~

そこでPSPとPS-vitaの福袋を見てみると
本体+ゲームのタイプとゲームがいっぱい入ったタイプと
分かれますが本体を持ってるならもちろんソフトの福袋だし
本体を持っていなければ本体+ソフトの方ですね。

自分にあったものが探せるようにピックアップしてみました^^ 

 

⇒ PSP&vitaの福袋の詳細はこちら

 


タグ:Vita PSP 福袋
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ゲームの福袋決定版はここで!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。