SSブログ

福袋 PSPゲームの福袋はオークションで探す!【オークション】 [PSP・vita]

fkb1.jpg


ゲーム関連の福袋もショップでいろいろ出回ってますが
ちょっと似たりよったりなものばかりというのもあります。

そこで掘り出し物を探すのにはもってこいというところが
オークションなんですね。

ちょっと前までは出品数もほとんどありませんでした。

でも、ここ数日の間に増えてきました♪

PSP関連を見てみるとゲームソフトの福袋はもちろん
本体+ゲームソフトもあるしモンハン3rdが必ず入った
福袋なんかもあったりしますね。

これはマメにチェックしてると掘り出し物の出品があるかも^^

 

⇒ PSP福袋のオークション情報はこちら

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ゲームの福袋決定版はここで!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。